Oct 14 2009
Monty Python 40th Anniversary !!!メイデンカテゴリで書くか、パイソンカテゴリで書くか、大分無駄に脳みそを働かせてしまいましたが、その心意気に感謝して、メイデンカテゴリで。

今までさんざんこねくり回して、メイデンとパイソンズの繋がりを強引にしつこく見出してきましたが、ついにそれが実証される日がやってまいりました!完全に舞い上がっておりますどおもミーです。
2009-10-14 Wed 03:25 | comments(2) | tb(0) | IRON MAIDEN

Oct 12 2009
The Imaginarium of Dr. Parnassusラム情報を検索していたと思ったら、ラムでもメイデンでもなく、音楽ですらない、だがしかしビッグなニュースを仕入れてまいりました!しかも日付見たら結構今更ーーー。ショック。

というわけで、どおもミーです。
2009-10-12 Mon 21:45 | comments(4) | tb(0) | MONTY PYTHON

Oct 06 2009
Monty Python 40th Anniversary !!!ハッピバースデートゥーユーーー♪
ハッピバースデートゥーユーーー♪

ハッピバースデーディア…

モンティ・パイソンさーーん♪

ハッピバースデートゥーユーーー♪


というわけで、どおもミーです!
2009-10-06 Tue 00:40 | comments(0) | tb(0) | MONTY PYTHON

Sep 23 2009
1st SINGLE "PUSSY"
う...おーーーーい!HMV からやっと PUSSY のリリース情報が届いたと思ったら、amazon.co.jp さんから発売延期のお知らせが届いていましたどゆこと!?なんかあるとは思ってたけど...そこまで期待を裏切らなくなくてもいいじゃないか!どぅーむミーです。

だいぶ泡食ってグルグル回っております。なんか、明確な情報はないのか!
2009-09-23 Wed 03:46 | comments(2) | tb(0) | RAMMSTEIN

Sep 18 2009
Rammstein - Pussyどぅーむミーです。

ミーができることなんてコレくらいだから。ミーができることを最大限に発揮しようと思います。従って本日の記事は 18歳未満の方はご覧にならない方がよいかと思われます。おっきいお友達でラムシュタインが大好きでも、そういったネタが得意でない方はご注意ください。そいじゃ、PV 観たときぐらい覚悟して〜!
2009-09-18 Fri 00:43 | comments(0) | tb(0) | RAMMSTEIN

Sep 17 2009
Rammstein - Pussyひょっとして早まってもう UP されちゃってたりしちゃったりなんだりしないかとか思ってみたんですけど、そんなことは当然なかった (笑) そりゃそうだ、向こうはこれから輝ける夜がやってくるんじゃないか。時差ってヤツは、時差ってヤツは...!

歯がゆいあまり感情を逸らす作戦を取り始めました、どぅーむミーです。
2009-09-17 Thu 02:56 | comments(4) | tb(0) | RAMMSTEIN

Sep 14 2009
Till Lindemann早く圧縮動画の音じゃなくて CD 音質で聴きたい...。いい具合に焦燥感に焦がされてきました、どぅーむミーです。

どうでもいいけど、このシリーズ、完全に写真の選択を誤ったね。スタジオ風景はもったいぶっといて、プッスィーちゃんでは載せるべきじゃなかったね。もうこのまま通しますけども、ほほほほー。
2009-09-14 Mon 22:36 | comments(0) | tb(0) | RAMMSTEIN

Sep 14 2009
Adrian Smith待てばカイロの日和あり。...え?違うの?エジプト文明的な、目には目を的な碑文的な和訳じゃなかったの?と今改めて知る新事実。これでも 31歳です、どおもミーです。

そっかぁー...そういえばあれ、ちびまるこちゃんのカルタだったもんなぁー...。 というわけで、エイチは川釣りがメインのようですが、海路の日和が届きましたのでお伝えしまーす。
2009-09-14 Mon 04:22 | comments(2) | tb(0) | ADRIAN "H" SMITH

Sep 11 2009
Richard Z. Kruspeあっという間にメンバー全員分のプロモ予告編が出てまいりましたー。どこまでミーを寝かさない気なんだ!こうなったら受けて立つよ!どぅーむミーです!

ここまできたら全部まとめてようちゅーぶからのご紹介ができないかなーなんて探してみたんですけれども、どうせすぐ消されるしメンテのことを考えるとめんどくなってきまして。
2009-09-11 Fri 04:21 | comments(5) | tb(0) | RAMMSTEIN

Sep 09 2009
Beesenstedt 2008999 ( スリーナイン ) の日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか、どぅーむミーです。

巷はビートルズのリマスター発売で沸いているようですが、諸刃の剣って言ってた人、なんか意味分かるなぁ〜。つーわけで、ミーは絶賛オクトーバーフェスト寄りなワケです!( 今はイギリスじゃなくてドイツという意味。 )
2009-09-09 Wed 04:26 | comments(2) | tb(0) | RAMMSTEIN
×

