Mar 01 2009
Christoph "Doom" Schneider 2009-03-01かつてミーがこんなにかいがいしかったことがあったであろうか、いやな......いやある。エイチの二の舞!ミーの地球もハルヒみたいにミーを中心に回ればいいのに。どぅーむミーです!

ご察しの通りラムシュタインのお話です。憂鬱なハルヒの人とは関係ありません。( ご察しの通り、今頃ハルヒ観てますよ。ハイ、要らない情報! )
  •  


以前 Guitar.com というギター大好きな人のための支援サイト?から、エイドリアン・フレデリック・スミスたんのずいぶん長いつゆダク動画をこれでもかと天丼でご紹介いたしましたが、おそらくそのドラム版。 Drum Channel というサイトにこんな動画が連載されています。

The Christoph Schneider Roundtable
DRUM CHANNEL 2009-03-01

ジャーマン・インダストリアル・パワーハウスバンド、ラムシュタインのドラマー、クリストフ・シュナイダーがオーストリアの伝説的ドラマー、トーマス・ラング ( 変態的超絶足技師らしいですお、円卓向かって右。 )、テリー・ボジオ ( この方もアメリカの超絶技巧ドラマーらしい。円卓中央の進行役の方です。うわーお、フランク・ザッパのバンドのメンバーだったんですって。ってものすごく古いってことくらいしか知らないんだけども。 ) と共に、円卓を囲みましたスペシャル。

だそうです。番組紹介そのまま訳してみました。インダストリアル・パワーハウスって何すかね?

エピソード 1 はドラムとの出会いときっかけ、エピソード 2 で今宇宙で一番超絶技巧なドラマーは誰かについて語り ( 何そのお題。 )、エピソード 3 ではベルリンの壁の裏側でラムシュタインは...というお話をしています。その後、エピソード 4 と 5 が準備中だそうですよ。うひゃー乞うご期待!動画貼り付けできなかったので、下記のリンクからどうぞご堪能ください!( あれ?ミーだけ? )

Watch Videos

しかしかかし番組紹介といい横に出てるテロップといいアメリカナイズドでひどい!誰かラムはタンツ・メタルだって言ってあげてー。( でも本人たちは、メディア向けには普通に 「 メタル 」 でいいと思ってるみたい。ドッチボールライブのドキュメンタリーで普通にメタルって言ってたよ。だからせめてメタルって言ってあげて。 ) あと、クリスって何だ、クリスって。ドゥームからクリストフって言わないで☆ってリクエストがあったんでしょうか。そして文字通りそこだけ採用されちゃったんでしょうか。だからといってクリスって。誰も呼んでるの見たことないよ。アメリカ人的発想やめてあげてー。

ま、そこは置いといて。髪が伸びて ( カリフォルニアでの撮影らしいので、恐らくレコーディング最中のアメリカ滞在時の収録ではないかと。エコーのときより短いですね。 ) 無精ひげも生えちゃったりなんかして、やっぱりこの人は役者顔ですよ。どこかショーン・ビーンの渋さを備えておられる。( 普段は別に好きじゃないんだけど、指輪物語のアラゴルンが大好物です。ミーのことです! ) 鼻から下を隠すとどっかで見たようなカーリーヘアーが際立つわけですが、まさか MEIN TEIL 地毛じゃないよね、うん、違うよね。でもね。すっぴんでも女装と遜色ない美しさとはまったくけしからん!

また一生懸命に英語を聞き取りつつ、一生懸命一生懸命英語を話すしぐさがカワユスの権化ですよまったくけしからん!服はえげつないですけどもwww カリフォルニアってそこまであったかでしたっけね。ちょっとふらっとそこまでーないでたち通り越して、トイレから出たばっかりみたいなたたずまいだぞオイ。そこがまたかわいいんですが!( 鼻濁音で。 )

しかしかかし、ドゥームの英語があまり聞き取れんのが悔しいです。どうしてドラム反対されてトランペット習わされそうになったのかとか、どんなんだったのかとか ( 一体全体オーケストラにでも入れられたのかと思ったら、マーチングバンドですって、鼓笛隊。 ) お父さんが音楽家というわりに情報がなくてやきもきしてたら、学校で音楽教えてらしたってわかったり。ドゥーム本人がしゃべってるのを聞けてよかったですけどもね。

※ご察しの通りエピソード 1 しかまだ観てません!はよ見れさいこたん。

Christoph "Doom" Schneider 2009-03-01

総括。ドゥームカワユスドゥーム。

 Source: Neo-Rammstein - News danke!

2009-03-01 Sun 05:54 | comments(0) | tb(1) | RAMMSTEIN
COMMENTS
CAN YOU PLAY WITH MADNESS ?
Name: *

E-mail: ※公開されません

URL:

Comment: *

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  
FROM HERE TO ETERNITY
英語で謎サーチ/channel/「channel」:最新情報
「謎サーチ」では、あなたが入力したキーワード「channel」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「channel」:最新情報 「channel」関連商品を探す ..
From 英語でサーチ | 2009-03-01 09:22

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。