Sep 11 2009
Richard Z. Kruspeあっという間にメンバー全員分のプロモ予告編が出てまいりましたー。どこまでミーを寝かさない気なんだ!こうなったら受けて立つよ!どぅーむミーです!

ここまできたら全部まとめてようちゅーぶからのご紹介ができないかなーなんて探してみたんですけれども、どうせすぐ消されるしメンテのことを考えるとめんどくなってきまして。
  •  


もうすぐ、ワールドワイド公開までももうほんとにすぐだし、もういくつ寝ると全編完全版が公式に見られるわけで、そこまで食い込んでココでご紹介することもないかなーと思ったんですけどもね。
















































どうせなので、落として変換してエンコードしてみましたー人生二度目。なぜか動画には手を出すまい、出すまいと思っているミーです。なんぜだ。それは一度ハマったら、探求に果てしもなくて大変なことになるのが目に見えているからなんですけども。まあでも出しちゃったわけですけれども (笑)

更に再生リストの作り方がわからなくてひとつの動画プレーヤーに納まらず。プレーヤーが 8 枚並ぶのもうっとおしかったので、全部まとめて 1 本の動画にしちゃいましたー。小出しに予告編の意味なしwww

つーわけで、ラムシュタイン 6 枚目のアルバム 『 Liebe ist für alle da 』 からのファーストシングル 『 Pussy 』 のプロモーションビデオより、予告編を一挙にまとめてご覧ください!

Rammstein - Pussy PV Trailers

ドイツ国内限定 20 秒 TV スポット編 → 登場人物紹介編 → ドゥーム編 → フラーケ編 → リヒャルト01 シャンパン編 → リヒャルト02 トランク編 → オリヴァー編 → ティル編 の順番です。まとめてとか言いながら、実は残念ながらパウル編だけエンコードできなかったんだけども...。

なぜかリヒャルトだけ 2 編ありました。どんな職権乱用?www まったく誰得ですか、誰得。あ、ミーか。( やっぱりか。 ) まぁーーーどいつもこいつも生々しくて、さすがのミーもこう毎日見てるといつもとは違った方向に頭がおかしくなってくるようなんですが、ティルはすべてがネタ臭くて安心するね!いや、全部ネタですけど。臭くていいんですけども。リヒャルトとかすごく私生活っぽいにおいがしますよね。( どんなイメージだ。 )

これがひとつになってストーリーを描くのは、大変楽しみであります。あ、でもこの PV の監督の人、マインタイルの人だっけ?( ブッブー。マンゲーゲンマンの人でしたー。はっ!この人ラムをどちらへいざなうつもりなんだ! ) どっちにしてもゾンネとかリンクス234とかイッヒヴィルみたいなストーリーは見えないんだろうなーと思いますが、ムターみたいなストーリーが理解できない (笑) よりキャッチーかな。ミーはその方が好きです。

その前に曲なんですけどね!その点なんとなくラムシュタインは、どう転んでも大丈夫だと思うんだ。

2009-09-11 Fri 04:21 | comments(5) | tb(0) | RAMMSTEIN
COMMENTS
わぁーありがとうありがとう、リンデマンさん安心して見られるねぇ〜、それにしてもオリヴァー嬉しそう笑

長い行間にもしかしたらごちそうがしかけられてるんじゃないかと思って、ドラッグしたりまさぐったりしてみたりしちゃったよ〜。
From 詠春  | 2009-09-11 08:10
さいこさん こんばんは!! また きました 私は IRON MAIDENが大好きで ALBUM A MATTER OF LIFE AND DEATHを聴いたり♪ DVD FLIGHT 666 THE FILMを見たりしています!! 夢は IRON MAIDENのLIVEを観にいくことです!! MAIDEN話をして ごめんなさい(汗)
From えり  | 2009-09-13 22:37
▼ 詠春 さん
いつか取っ捕まらないかとビクビクしながら UP してみましたw でももうあとちょっとで全編観れるんですよ〜♪ 楽しみすぎてワシがフライング気味。あんまり期待度高めないように気をつけないと!

オリヴァーねwww 似合いすぎててどうしようかと思いましたwww ティルはホント安心します。と思いながらマン・ゲー観たらひいた。思えばあの PV はちょっと苦手で、通してちゃんと見たことがなかったんですよね。アレはちょっと不安になります (笑) マインタイルのティルの演技は好きなんだけどなー。

そういえば、公開サイトの動画が更新されてて、ティルの別バージョンが見れるようになってました!やっぱりエロ度の沸点低くすぎて、男のアホっぽい部分が見えてかわいいかったです (笑)
http://www.visit-x.net/rammstein/
From master xxpsychoxx  | 2009-09-14 01:32
▼ えり さん
えりさんどうもこんばんわー♪

なるほどぉ〜〜そうなんすね。これからもどうぞメイデンを聞き続けてください!夢、叶うといいですね☆
From master xxpsychoxx  | 2009-09-14 22:46
初めまして!!
わたしも最近になってRammsteinのファンになりました!
・・・Pussyのpv、18歳未満だけど見ましたよ!!
載せてる予告編いいですね♪♪
リヒャの下半身を2回も見れて幸せです(笑)
・・・すごく面白いブログなので、また遊びにきます(*^^*)
From エリッサ  | 2010-04-08 18:53
CAN YOU PLAY WITH MADNESS ?
Name: *

E-mail: ※公開されません

URL:

Comment: *

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
  
FROM HERE TO ETERNITY

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。